タマゴエリア一覧

 

総理大臣のタマゴ

タマゴの住所:大阪府

20代の若者世代の総理大臣候補筆頭といわれている面白い男がおります。

彼のなにが面白いかというと、、

10代の頃はメンバー100人を越える超有名GANG(チーマー)集団のリーダーで「GANGの神様」といわれてた男で超有名な不良でした。

そんな彼は学生時代、渋谷でBARを経営し、その他にも様々な有名ベンチャー企業で役員を務め、プライベートでは東大生や慶応生などの大学生を中心に運営されている政治系学生団体「日本の政治を面白くする会」の代表を務めるなど多才な活動をしていました。

そんな彼の理念は

私は10代の頃は荒れた生活を送っておりました。不良グループの代表格 で、いわゆる「落ちこぼれ」と言われる人間で、政治の世界とは無縁の存在のはずでした。
そのような私でも日本や世界の将来が平和であり、人々が幸せに暮らせる社会を築くための手助けをしたいと願うようになりました。そして現在「落ちこぼれ」と言われている人々やその親たちに、「私たちのような落ちこぼれ出身でも頑張れば夢はかなえられる、やれば何でもできるんだ」という事を自らが証明して、 努力することを諦めてしまった人達やその親たちに夢と希望を与えたい。そして私たちの世代が次の世代に素晴らしいものを残す様に努めることが、私の本懐です。
私達の手で最高に素敵な日本を作っていきたい。
日本から世界を変え 世界から未来を変える。
未来の世界はこの世に生きる人全てが幸せであれる様に。
今までどの世代も成しえなかったそんな世界を私達の世代皆の力で作っていきましょう。

という素晴らしいものです。
彼は各分野の著名人とも親交が深く、同世代の人々からも多数の支持を受けているカリスマ的な存在です。

関連URL
MIXI

BLOG ヤンキー日本を変える

ドキュメンタリー  NEXT VOICE

So-net  キャンパスサポーターズ学生応援企画

楽スタ 輝く人

関連団体 企業
20代経営者サークル TOPS

株式会社prima project

Atmovie pirates inc.

 

この記事へのコメント

ほわほわ 2006年10月23日 15:24

実物見てみたいです(^^)

i-zac 2006年10月25日 15:28

面白い人もいるものです。

将来期待してます。

しゅうじ 2006年11月01日 23:26

一馬はすげーいいヤツで,
しかもとても楽しいヤツです。

そんな一馬が,
日本をどんな風にしていくか楽しみです。
がんばれ!!一馬!!

コメント投稿フォーム

名前
E-MAIL
URL
コメント
 

この記事のトラックバックURL

http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/120

この記事へのトラックバック

 
本誌掲載済 KINGのタマゴをご紹介!