タマゴエリア一覧

 

トップレーサーのタマゴ

タマゴの住所:兵庫県

12歳の頃から車のレース活動をしている、高崎保浩(24歳)と言います。詳しい経歴は下記のオフィシャルブログ内のプロフィールをご参照下さい。中学卒業後、単身フランスへレース留学し一年後日本に帰国。 そして昨年まで全日本F3選手権に参戦していました。


しかし今年は正ドライバーとしてのシートを得る事が出来ず、留年!?してしまいました。 しかし、「こんな所で俺は終わらない!」と思い、現在来年に向けて各方面で活動中です。 レースのフィールドだけに留まらず、音楽シーンとの融合なども視野に入れて活動しています。 一度失ってしまった事により見つかった物もある、と感じる日々です。


こんな僕の活動を皆さんに理解しもらい、応援していただければこれ以上嬉しい事はありません。よろしくお願いします!「ヒーローは遅れてやってくる」これが僕の座右の銘です(笑)


高崎保浩オフィシャルweblog  http://www.takasaki.info/

 

この記事へのコメント

WRC 2006年11月08日 02:46

高崎選手には以前サーキットで写真撮影をサインをお願いした事があります。
レース前にも関わらず、終始笑顔で応じていただきました。
今年はレギュラードライバーとして活動できなかった様ですが、若くて・速くて・上手いの3拍子が揃った非常に良いドライバーです!
来年こそはサーキットでお会いできる事を楽しみにしています!頑張って下さい。
応援しています!

アキ 2006年11月11日 13:33

少し前から高崎さんのブログでこの企画を知ってからちょこちょこ覗いていましたが、凄いですね。
500票以上も集まってるじゃないですか・・・☆
やっぱり皆さん注目していらっしゃるんですね!
KINGの編集部の皆さん、是非高崎さんを雑誌に載せてあげてください。
よろしくお願いします☆

コメント投稿フォーム

名前
E-MAIL
URL
コメント
 

この記事のトラックバックURL

http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/119

この記事へのトラックバック

 
本誌掲載済 KINGのタマゴをご紹介!