「かかってきなサイズ」って?

タケウチパンダ
大阪から上京したてのお笑いピン芸人。住処は北千住で田中パンダ氏と同棲中♥。空手とエクササイズをドッキングさせた「カラササイズ」が持ちネタ。しかし、そろそろネタ切れ。お笑いキングになるためには「他人の力を借りないと無理」と最近自覚。そして始まったのがこの企画。「かかってきなサイズ」と偉そうな態度をとりつつ、実は他力本願で「お笑いキング」としてブレイクしようじゃないかってことです、はい。

MISSION大募集中!

ピン芸人タケウチパンダを「お笑いキング」にするためには!? そうです、あなたの面白発想が必須!! タケウチパンダが素晴らしいリアクションを披露するであろうミッションをどしどし応募してくれ!くわしくはこちら。

MISSIONを与える

自己紹介

RSSRSS Feed

RSSで最新情報をGET!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※このRSSはXML2.0に対応しております。

対決! 一本目

Mission「それでは一本目は“洗濯ばさみ”対決にしましょう」(編集部)

Report「なんだか主旨が逸れてきているような気もするが受けてやろう!」(タケウチパンダ)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム

名前
E-MAIL
URL
コメント
 

この記事のトラックバックURL

http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/766

この記事へのトラックバック