「キングハイツ」TOP > 「かかってきなサイズ!」TOP > タケウチパンダへのMISSION大募集!!

「かかってきなサイズ」って?

タケウチパンダ
大阪から上京したてのお笑いピン芸人。住処は北千住で田中パンダ氏と同棲中♥。空手とエクササイズをドッキングさせた「カラササイズ」が持ちネタ。しかし、そろそろネタ切れ。お笑いキングになるためには「他人の力を借りないと無理」と最近自覚。そして始まったのがこの企画。「かかってきなサイズ」と偉そうな態度をとりつつ、実は他力本願で「お笑いキング」としてブレイクしようじゃないかってことです、はい。

MISSION大募集中!

ピン芸人タケウチパンダを「お笑いキング」にするためには!? そうです、あなたの面白発想が必須!! タケウチパンダが素晴らしいリアクションを披露するであろうミッションをどしどし応募してくれ!くわしくはこちら。

MISSIONを与える

自己紹介

RSSRSS Feed

RSSで最新情報をGET!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※このRSSはXML2.0に対応しております。

タケウチパンダへのMISSION大募集!!

タケウチパンダへのMISSION大募集!!

ピン芸人タケウチパンダを「お笑いキング」にするためには!?
そうです、あなたの面白発想が必須!!
タケウチパンダがすばらしいリアクションを披露するであろうミッションをどしどし応募してくれ!
応募方法は簡単、ペンネームとミッション内容をコメント投稿してもらうだけだ。コーラ350mlを3秒で飲め!?やろうじゃないですか!うちのじいさんの肩がこって困っている!?肩もみに行こうじゃないですか!どこからでも、かかってきなサイズ!!

編集部からのお願い

いつも「タケウチパンダのかかってきなサイズ」をご覧頂きありがとうございます。オス!

タケウチパンダ氏へのMissionに多数の投稿を頂き、本人も「もっとかかってきなサイズ!」と気合い十分です。

がしかし!
せっかく投稿いただいたにもかかわらず、ご連絡をとれないケースが発生しております。

Mission投稿欄にメールアドレスの記入欄がありますが、こちらにご記入頂いたアドレスは一般には公開されないよう設定してあります。

幼稚園への出張カラササイズから告白代行などなど、本人も「あっ、コレいいっすね?」とロケを敢行する気満々ですので、タケウチパンダ氏への現地Missionをご希望の方は是非メールアドレスを記入して投稿してください。

よろしくお願い申し上げます! オス!

この記事へのコメント

キンコ 7. február 2008 17:15

パンダさん、私、先日フラれました。
怒りが収まらないので、ぶたれる姿を見て怒りを解消させてください!

かめ 8. november 2007 19:58

イガグリとイガグリ頭はどっちが強いのですか?教えてくだサイズ。

ジン 8. november 2007 19:55

食欲の秋ですね。
最高に渋い男と噂のパンダさん、渋柿を完食して最高に渋い男を証明してください!

surf-men 8. november 2007 19:34

タバコの火を舌で消す人はよくいますよね。
この前友達に「俺は指でもワキでもどこでも消せる」と言ってしまいました。
自分で挑戦するのは恐いのでやってみてくださいズ!

応援パンダ 16. august 2007 0:53

“いちおう”空手家のパンダさん、こんにちは。友だちと観させてもらってるんですが、試し割りの回を観てからというもの、友だちは『ダセェー。空手家とか絶対ウソだよ』と言っています。そんなことないですよね? パンダさんはバリバリの空手家ですよね?

jackjack 16. august 2007 0:52

パンダさん、僕は映画にもなった『jackass』という番組が大好きです。出演者があり得ないようなお馬鹿で無茶なことに体当たりで挑戦しているので、パンダさんも、jackassに負けないネタを挑戦してみてください

クミっコ 21. júl 2007 22:00

パンダさんへ(^∇^)便ピーズ解消カラササイズをお願いサイズ!!

パンダブーム 20. júl 2007 23:30

○○に耐えて!第3弾!!
台湾式リフレクソロジ-で痛さに耐えられるかチャレンジしていただきましょう!いちおう空手家のパンダさんであれば、身体の隅々まで鍛えられているはず!足裏にある身体の反射区をものすごい強さで刺激してもらっちゃいましょう。このMISSIONに耐えられるかな、パンダさん!!

女子社員 13. júl 2007 20:39

お願いがあります。今勤めている会社はデスクワークばかりなのと、無茶な要求ばかりする上司のためにストレスが溜まっています。どうにか発散したいので協力してください

マチュピチュ 11. jún 2007 21:43

心眼でボールを全くよけきれないパンダさんが大好きです。
私がパンダさんに与えたい次なるMISSIONは、
『心眼で箱の中身をあてられるのか!』です。中身は、センスのいい編集部の方々に一任しますが、以前登場いただいた「タナカ氏」あたりを箱に入れてしまうなんていかがでしょうか。パンダさんは心眼でルームメイト「タナカ氏」を当てられるのか!!パンダさん、このMISSIONに『かかってきなサイズ!』

元野球部 18. máj 2007 19:45

パンダさんこんにちは。
僕は学生時代野球部だったのですが、先輩から銀紙を20回噛む罰ゲームをやらされていました。パンダさんもこの苦痛を味わってください。

きのこ 18. máj 2007 0:58

タケウチパンダさん。数年前『2時ワクッ!』に登場されて以来、お見かけしなかったので随分お探ししましたが、やっと見つけました。

私は宇都宮に住んでいるのですが、宇都宮のアピタという、先日パッション屋良さんがライブをされた場所であの『カラササイズ』を披露していただきたいのです。

ただ来て頂くのは面白くないので、自転車で来てみてはどうでしょう?

宇都宮の皆さんにもタケウチパンダさんの面白さを知ってほしいんです。

MK3 12. apríl 2007 19:05

よくお酒で火を噴く人がいますが、パンダさんにも是非挑戦してほしいです。

あ 4. február 2007 2:02

ぱんださん、風邪をひいたのですが、早くなおす方法を教えてください!!!

二重丸 25. január 2007 0:01

パンださんにお願いです!私は野菜が嫌いなので青汁を飲む人の気が知れません。。。パンださん、一気飲みで男を見せてください!

みっきー 9. január 2007 20:55

ぱんださん、ぼくを強くしてください。心の強い人にしてください!!

働 7. január 2007 23:40

パンダさんにはできない競技はありますか?
もしあるなら人は何日で苦手を克服するか実証してください!!

ごくう 7. január 2007 23:32

タケウチさん、僕はマンガの読みすぎで、好きな女の子に普通の告白より、ドラマチックな告白をしたいと考えるようになってしまいました。
そこで、パンダさんに台本と演出をお願いします!
僕と未来の彼女のキューピットになってください。

水玉 1. január 2007 13:31

パンダさん、あけましておめでとうございます。
初日の出は見ましたか?
気合いを入れるため、ホットパンツで富士山に登って、太陽をいっぱい浴びてくだサイズ!!!

ゆー 1. január 2007 13:28

あけましておめでとうございます?(^O^)/去年はパンダさんにたくさん幸せな時間をもらいました!!今年もぜひ頑張ってくださいね☆彡新年早々のミッションに男のおせち料理を作ってください!!

おちゃ 27. december 2006 14:45

パンダさん、来年ぼくはハタチになります!!
かっこいい硬派な男になりたいです!!!
鍛えてください!!

ゆき 25. december 2006 17:22

メリークリスマス!!!
パンダさん、ひとりで過ごすクリスマスは、どうしたら盛り上がるか教えてくだサイズ!!!

スノーマン 25. december 2006 17:20

タケウチさん?(^O^)/
メリークリスマス♪♪
どんなクリスマスを過ごしていますか?
タケウチさんにお願いです。
今、領収書の精算に追われています☆彡
そこで、タケウチさん、わたしの精算を半分やってくれませんか?
頼みます!!!

カレー 19. december 2006 23:41

パンダさん、好きな人の夢の中に行く方法を教えてくださーい?(^O^)/

ぬーぼ 19. december 2006 3:43

夫婦で応援しています☆
私たちは、夜たまにワインを飲むのが大好きでクラッツを食べています!!
いろんなお酒に合いますね〜☆
ただ1番合うお酒は何なのかまだわかりません。そこで、ぱんださんがいろんなお酒を飲んで1番だと思うお酒を教えてくださーい☆KINGに毎回載ってもらいたいです!!
ブログも拝見させていただいているのですが、KINGでも、何か連載してもらえないでしょうか。そしたら必ず毎回買わせてもらいます!!
頑張ってください!!
ミッションが採用される事を祈ってます☆

ささ 17. december 2006 22:02

初めて書きます★ 
パンダさんにぜひお家で歌舞伎をしてほしいです★
おばあちゃん、絶対喜びます★

ゆう 17. december 2006 12:45

パンダさんお誕生日おめでとうございます!!
最近個人情報保護と騒がれていますが、家では無関心すぎて書類をぽいぽい捨てます。
しかし、気を付けなければいけないなと考え、住所が書いてあるものを全てとってあります!!
そこでパンダさん、家の書類を安全に捨てるために、カラテの力で人間シュレッター、やってもらえませんか?

パンダになりたい 16. december 2006 17:35

お誕生日〜おめでとサイズ?(^O^)/
東京にはなれましたか?
雑誌で元気なパンダさんを見て嬉しかったです!!
ミッションなんですが、パンダさんに是非大阪から応援してる組に向けてのメッセージカラササイズ、もしくは大阪サンバをやってもらいたく思います!
お願いします(>_ ちなみに、私もクラッツ買いました♪♪♪

釣りバカ一代 16. december 2006 12:32

パンダさん!!
誕生日おめでとサイズです!!!!!
自分も影ながらパンダさんのお祝いを自宅でKINGを飾りながら、クラッツでやらせてもらいます!!!見にきてくだサイズ!!!

あむー 16. december 2006 8:08

パンダさん!!
お誕生日おめてとーございます?(^O^)/
もっともっとKINGで会える日楽しみにしていますo(^-^)o

マイクハナーズ 15. december 2006 21:22

カラオケをうまく歌えるともてるそうですが、タケウチさん、僕にうまく歌える方法を教えてください!!

あむー 14. december 2006 17:35

KING買いました?(^O^)/
クラッツ、コンビニで買って食べました!
今からクラッツも常備するようにします!!!
そして、お願いなんですが、2月に恩師の結婚式があります。そこで幸せカラササイズを伝授してもらえませんか?

めぐ 14. december 2006 14:21

パンダさん!!
KINGの雑誌見ました(^O^)/
パンダさんの笑顔最高です!!!
クラッツ全種類買います!

のぶお 11. december 2006 23:59

どうも。こんばんは!
実はタケウチパンダ氏にお願いがあります!!僕は来年、結婚する事になったのですが、その前にどうしても、初恋の人に会いと考えてしまいます。どうやらマリッジブルーのようです。どうか探してください!!!
そして、パンダ氏の初恋の人はどんな人でしたか?

スリッパ 10. december 2006 23:42

初めまして!
この前、学際でバンドをやりました!!!
かなり楽しくて今後も続けていこうとやる気なんですが、実際やるにはメンバーが足りません!!
タケウチパンダさんをメンバーにしたいのですが、いいですか?
パートはドラムです。

かに 10. december 2006 3:30

今年の1月に、我が家には生まれて2ヵ月の子犬が来ました!
でも、どうしても自分だけになついてくれません・・・どーにかしてください!!
パンダさんの動物的な力をお借りしたいしだいです!

あむー 7. december 2006 23:48

私は今、受験勉強をしています☆彡
でも、私には兄弟が多く中々集中できません。。。
パンダさんは、空手ですごい集中力を持っていると思うので、
カラテと受験勉強の融合を考えてもらえませんか!?

そして、その伎で受験を突破したいと思っています!お願いします!!!

ANNY 7. december 2006 13:58

私の働く会社ではデスクワークが大半で、社員の9割りは腰痛を訴えています。しかし、社長がとても恐く笑顔など見た者はいないほど。
そんな社長なので、誰も相談をする事ができず、対策すら考える気をなくしてしまっています。
そこで、ぱんださんにお願いなんですが、私の会社へ来ていただき、カラササイズで私たちを救ってもらえないでしょうか?
そしてこの社長の頭をなんとか柔軟にしてもらえませんか?!
助けてくださいっ!!!

びーる 7. december 2006 1:54

ぱんださん、どうしても知りたい事があるんです。
けど、自分でやるには恐すぎてできません。
だから、空手有段者のぱんださんにぜひ試していただきたい!!!
それぱ打ち上げ花火をバットで打ち返すとどうなるのか!
です!!!
はたして打ち返す事など出来るのか、もし出来たら花は開くのか・・・
教えてください!!!

レッサーパンダ 6. december 2006 23:34

タケウチパンダさんは、空手をやっているので、どれくらい強いか試すためにもK-1に出て、あわよくば優勝してほしいです。がんばってください!

ユニクロ 6. december 2006 23:02

はじめまして!!!!!
パンダさん!!
助けてください。。。
お金がなくて、困っています。
まもなく、貯金も底をつきます。。。
そこで、デパートの試食コーナーだけで、どれだけ生き延びる事ができるのか、検証してください!!
よろしくお願いします☆

お昼にニヒル 26. november 2006 2:52

24時間耐久でドッジボールをよけつずけてください。できるといいですね。

空手バカ一代  26. november 2006 2:46

パンダさんは空手有段者とお伺いしましたが、ピン球をまじかで避けるといった、亀田式トレーニングみたいなオリジナルトレーニングなどありますか?

けい 10. november 2006 1:03

上野動物園のパンダを起こしてください!
私が見に行ったらいつも寝てます。

ミカン 31. október 2006 16:15

はじめましてタケウチパンダさん!
映像が毎回楽しみで、更新を楽しみにしてます!!これからも頑張ってくださいね!

インリン 29. október 2006 2:49

パンダさんにお願いがあります。気になる男の子に告白したいんですけど、
勇気が湧きません。。。(-.-)
私の代わりに告白して下さい。

パンチ鈴木 28. október 2006 4:07

子供の時に英才教育としてカラササイズを教えるとどんな大人になるのか実証してみてください!お願いします!!!

空手有段者 22. október 2006 2:42

カラササイズが果して格闘家に通用するか道場破りを敢行してください!!
セコンドとしてついていきます。

JA 12. október 2006 5:47

外国人と仲良くなる方法を教えてください。

ken 20. september 2006 11:14

どこまでの寒さまで耐えられますか?マイナスの世界でも笑いが取れればキングへの道へ1歩前進だと思います。極寒の中での面白さ。。。期待しています。

RAWA 18. september 2006 10:43

押忍!最近、生活習慣病やメタボリック症候群など健康を脅かす事がよく取り上げられていますが、健康に優る宝なしというように健康でなければキングにもなれないし、君臨し続けることもできないでしょう?海外では代替医療が定着していますが、日本ではまだまだなのが現状です。そこで代替医療を経験し、その素晴らしさを世のキング及びキング予備軍に伝えてほしいと思っています。私はシンガポール、日本、米国でボディワークのライセンスを取得しました。このミッションを是非、実現して欲しいと思いメールしました。よろしくお願いします!!

ちゃりこん 15. september 2006 23:27

お笑いキングになるためには、有名になることが大切だ!!
「いいとも」のオープニングのアルタ前の映像に、パンダの格好をして映ってやれ

わっしょい木村 13. september 2006 18:30

渋谷センター街にたむろする「顔がパンダみたいな若者」に触れて、彼らが隠し持つイイ所を引き出してあげてください。よろしく!

イケダ 13. september 2006 15:28

キングたるもの、カッコイイ『足』が必要!パンダが乗るんだから当然フィアットパンダ!
まずはそいつを手に入れろ!もちろん自費で!
無理なら人に譲ってもらえ!
それも無理ならわらしべ長者だ!
そして手に入れたならペイントだ!もちろん自家塗装!独創的な感性を披露するチャンスだぞ!
そいつを完成させて、これから始まるであろう数々のミッションに備えるのだ!
そうしてミッションをこなしながら全国行脚をしているうちに、『お、あのパンダ、パンダじゃねえ?!』とか言われ出したらこっちのもんだ!
あとはキング目指してアクセルをふかせ!!

ひよこ 13. september 2006 2:12

?出会いを大切にする店?パンダ理容室(埼玉県にあるらしい…)

本当に出会いを大切にするお店なのか徹底検証!!
パンダ理容室のヘアモデルや宣伝等、タケウチパンダがやらなきゃ誰がやる。

コメント投稿フォーム

名前
E-MAIL
URL
コメント
 

この記事のトラックバックURL

http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/37

この記事へのトラックバック