「かかってきなサイズ」って?

タケウチパンダ
大阪から上京したてのお笑いピン芸人。住処は北千住で田中パンダ氏と同棲中♥。空手とエクササイズをドッキングさせた「カラササイズ」が持ちネタ。しかし、そろそろネタ切れ。お笑いキングになるためには「他人の力を借りないと無理」と最近自覚。そして始まったのがこの企画。「かかってきなサイズ」と偉そうな態度をとりつつ、実は他力本願で「お笑いキング」としてブレイクしようじゃないかってことです、はい。

MISSION大募集中!

ピン芸人タケウチパンダを「お笑いキング」にするためには!? そうです、あなたの面白発想が必須!! タケウチパンダが素晴らしいリアクションを披露するであろうミッションをどしどし応募してくれ!くわしくはこちら。

MISSIONを与える

自己紹介

RSSRSS Feed

RSSで最新情報をGET!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※このRSSはXML2.0に対応しております。

試割りして!1

Mission
「そういえば、思い出したんですが、パンダさんって“いちおう”空手家ですよね?空手家といえばな試割りを見たことがないのでやってください」(編集部)

Report
「なんだ“いちおう”とは! 強調して言うな! バカにするものいい加減にしろよ!」

この記事へのコメント

編集部 13. júl 2007 20:45

>かきピーさん
やる前はいろいろウンチクを語っていました。

構える板は少し斜め下を向けて、拳が当たる瞬間に板を押すと割れる、とかなんとか。

あそこまで見事に割れないとは思っていませんでした。

かきピー 5. júl 2007 23:38

自らを犠牲にし、板の頑丈さを確かめるなんて、さすが「いちおう空手家」ですね!それにしてもカメラさん、笑いすぎですよ(笑)→基本的にパンダさんの失敗MISSIONって面白いですよね。

コメント投稿フォーム

名前
E-MAIL
URL
コメント
 

この記事のトラックバックURL

http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/395

この記事へのトラックバック