「キングハイツ」TOP > 「かかってきなサイズ!」TOP

「かかってきなサイズ」って?

タケウチパンダ
大阪から上京したてのお笑いピン芸人。住処は北千住で田中パンダ氏と同棲中♥。空手とエクササイズをドッキングさせた「カラササイズ」が持ちネタ。しかし、そろそろネタ切れ。お笑いキングになるためには「他人の力を借りないと無理」と最近自覚。そして始まったのがこの企画。「かかってきなサイズ」と偉そうな態度をとりつつ、実は他力本願で「お笑いキング」としてブレイクしようじゃないかってことです、はい。

MISSION大募集中!

ピン芸人タケウチパンダを「お笑いキング」にするためには!? そうです、あなたの面白発想が必須!! タケウチパンダが素晴らしいリアクションを披露するであろうミッションをどしどし応募してくれ!くわしくはこちら。

MISSIONを与える

自己紹介

RSSRSS Feed

RSSで最新情報をGET!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※このRSSはXML2.0に対応しております。

対決! 八本目の一本目

Mission「僕、天罰とか信じてないんで。さっさと次行きますよ」(編集部)

Report「また、バラエティの花形系が来たか……これに勝てないってことは、俺はバラエティに出られないってことになるのか?」(タケウチパンダ)

対決! 七本目 その二

Mission「バラエティの花形である辛子シューができるなんてすごくないですか?」(編集部)

Report「お前にはいつか天罰がくだるだろうよ」(タケウチパンダ)

THE・食

Mission「食欲の秋ですね。 最高に渋い男と噂のパンダさん、渋柿を完食して最高に渋い男を証明してください!」(ジン)

Report「うむ、これくらい容易いミッションだ」(タケウチパンダ)

対決! 七本目 その一

Mission「さて、まだまだ(いたぶりが足りないので)やりますよ」(編集部)

Report「ドSや……こいつドSや」(タケウチパンダ)

対決! 六本目

Mission「パンダさん4連敗ですよ?」(編集部)

Report「おい、青井。くぼから借りてる1万円、お前にやるから、俺の味方になれ」(タケウチパンダ)