開発中案件

これまでの流れ

最近のコメント

欲しいもの募集!

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!
RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※XML2.0に対応

○月×日

クリキンのウワサを聞き、はるばる新潟から熱い男たちがやってきた。

「男のせんべいを作りたいんです!」席に着くやいなやこう切り出したのは、栗山米菓の開発チーム。誰もが知っているせんべい「ばかうけ」に、男子マインドあふれる味を加えたいとのこと。男子復権を掲げるKINGだからこそのオーダー、しかと受け止めました!!!

そもそも「ばかうけ」とは?
「ばか」とは新潟の方言で「すごい」の意。ようはメチャメチャ受けるせんべいっつーことですな。詳しくはhttp://www.baka.ne.jp/home/から「初めての方のばかうけ講座」を見てくれ。

ということで……、クリキンの栄えある商品化第1弾は「男のせんべい」に決定!

 
コメント
ちひろ 2006年9月29日 17:17

男子いーな。
でも、男のばかうけだって、女子が食べてもいいんですよね?ね(^^)?

コメントする




ログイン情報を記憶しますか?


この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/531

ページトップへ戻る