開発中案件

これまでの流れ

最近のコメント

欲しいもの募集!

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!
RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※XML2.0に対応

CREATIVE KING > 携帯灰皿開発企画 > 新企画始動?

新企画始動?

栗山米菓さんとのコラボレーションでいちおうの結果を得られ、ホッと一息ついていた我がクリキン部隊。


IMG_8314.JPG

連日続くうだるような暑さも手伝って、ダラダラとしていると、突然、編集長からお呼出しがかかった。

こりゃ、お褒めの言葉でももらえるのか!? と喜び勇んで編集長のデスクを訪ねると、

「なにのんびり煙草なんて吸ってんの? ダレてないで、早く次の案件に取りかかってよ。読者さんがせっかく投稿してくれてるのに失礼でしょ!」

と、お叱りの言葉をちょうだいしてしまった……。

IMG_8327.JPG


確かに、これが一般企業なら、複数の案件を同時進行させることが当たり前なのだから、ギャランティをカットされても文句は言えない(でも、我々がギャラをカットされたら真っ向から文句言うけどな)。

というわけで、ひとまず新たに投稿してもらった案と、クリキン開設当初に投稿してもらった案についても一から見直すことにした。

近々、次なる開発企画を提案できると思うので、期待していてくれ。

 
コメント
コメントする




ログイン情報を記憶しますか?


この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/546

ページトップへ戻る