開発中案件

これまでの流れ

最近のコメント

欲しいもの募集!

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!
RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※XML2.0に対応

CREATIVE KING >  ばかうけ開発企画 > 発売日大決定!!!

発売日大決定!!!

4月29日に行われたコラボイベントも無事に終了し、
ホッと一息ついていたクリキン部隊のもとに、
栗山米菓さんからある一報が届いた。

「発売日が決まりました」

おぉっと、ついに発売日が決定だーーー!

気になるその日付は、


7月9日(月)!!


梅雨明けから夏本番を迎え、カレーの季節ど真ん中!
(ということにしておいてくれ)
これ以上ないグッドタイミングだと思うがいかがだろう?

サークルの夏合宿やキャンプはもちろんのこと、お酒のつまみにも、一人で食べても大勢で食べても気分を盛り上げてくれること間違いなしだぞ。

蒸し暑い夏の夜、キンキンに冷やしたビールをグビッと飲みながら「男のばかうけ」を食べる……想像しただけでヨダレが出てしまいそうになるのはクリキン部隊だけじゃないはずだ!

コンビニを中心に全国で発売していく予定なので、あと2カ月を楽しみに待っていてくれ!

 
コメント
コメントする




ログイン情報を記憶しますか?


この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/542

ページトップへ戻る