開発中案件

これまでの流れ

最近のコメント

欲しいもの募集!

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!
RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※XML2.0に対応

CREATIVE KING >  ばかうけ開発企画 > イベント報告、そしてパッケージお披露目!

イベント報告、そしてパッケージお披露目!

去る4月29日に行われたTFMプラス×栗山米菓×KINGによるばかうけお披露目イベント『まりもみゅーじっく』だが、
おかげさまで盛況のうちに終了することができた。改めて御礼を言おう。ありがとう!!
当日は、GWに入っていたこともあって、大勢の人たちに公開録画を見てもらうことができたぞ。


tfm1.jpg


番組のMC役でもある謎の関西弁パペット“ダルミィ”と
中里真美、加藤理恵、渋谷桃子、加藤みづきの4人からなるキュートな女子ユニット“まりもみ”に
カレー番長のリーダーとSHINGO/3LDKの二人が絡み、観覧する人そっちのけで和気あいあいと進んでいった。

ちなみに“まりもみ”というユニット名は、それぞれの名前の最初の文字を取ってつけられている。
最年少はなんと15歳!! ミスマガジンに輝いているメンバーもいるなど、今から要チェックな存在だ。


tfm4.jpg
tfm2.jpg


この模様はTFMプラスのインターネット放送で無料視聴ができるぞ。
Windows Media Playerと300Kbpsくらいのインターネット回線速度があると
サクサク見られるようで、約40分ほどの番組になっているのでモノは試しで見てほしい。

『まりもみゅーじっく』はコチラから


tfm3.jpg


メインであるばかうけカレー味のお披露目では、
まりもみのりえちゃん自らがブースの外へ出て観客へ手渡ししてくれるサービスも。
食べたお客さんは、一様に「辛い」と言っていたが、
そこはこちらの狙い通り。その辛さがきっとクセになるはず。


そして放送を見てもらうと「んっ?」と思う方もいるかもしれないが、
当日は、カレー味ばかうけのパッケージ(ほぼ決定)も公開しちゃったのだ! それがこれだ!


bakauke_curry_demo.jpg


栗山米菓さんもビックリした今までにないパッケージに仕上がっていて、
これが店頭に並ぶと目立つこと間違いなしと思うがいかがだろう?

味も決まり、パッケージもほぼ決まり、気になるのは発売日だが、
こちらもうもうすぐお知らせできると思うので、次の報告を待っていてくれ! 世露死苦!

 
コメント
コメントする




ログイン情報を記憶しますか?


この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/541

ページトップへ戻る