クリエイティブ・キング | KING キング | 講談社の雑誌

What's "CREATIVE KING"?

欲しいものがないなら、創ってしまえ!

・○○プロデュースじゃ物足りない。
・コラボなんてクソくらえ。
・俺たちで、KINGなモノを創るんだ!

アイデアマン、製造、デザイン、流通、そして何かが欲しいと思っているキミたち。いろんな人が集まって、ノリでホントに欲しいものを創る。
それが商品化実験工房『クリキン』だ!!

これまでの実績

欲しいもの募集!

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!
RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※XML2.0に対応

欲しいものは自分で作る!!現在開発中案件はこちら!!!

みなさんこんにちは。 昨日まで投票をお願いしていました、 願掛けアクセサリーの指輪デザイン投票ですが、 結果は次の通りとなりました。 指輪全体でKINGの王冠を表現したA Typeが最多得票を獲得しました。 多数のご応募 ... 続きをよむ

 
 

現在開発確認・検討中!

 

欲しいもの募集!

ようこそ!クリエイティブ・パラダイスのCREATIVE KINGへ!
オレはこのクリキン・ラボで日夜ギラギラと実験を繰り返しているアフロキングだ。
いつもたくさんの意見を投稿してくれて本当にありがとう!
みんなの発想の柔軟さには驚かされているぞ。
一件一件吟味させてもらって、コラボってくれる相手や実現の可能性を模索させてもらっている最中だ。

これまで、実験が忙しすぎてきちんと対応してやれなかったが、これからは可能な限り応対させてもらうので世露死苦!粗茶しか出せないが、ゆっくり楽しんでくれればこれ幸いってやつだ。


ページトップへ戻る