日本男子の飲み屋

『やっときたきた安息日 の巻』

10月22日

ども。
パパのお店が開店して一週間が過ぎたのです。
パパもママ、まーちゃん、うーたんたちも、
グッタリを通り越して変なテンション。
今日はやっとぼくもお家で寝られるのです。

金なしパパたちはもちろん銀行くんからお金を借りたのです。
「事業計画書」なる絵に描いたお餅を作って、
一日これくらいの売り上げがある(はず)ので
安心してお金を貸してくださーいとお願いしました。 
開店して一週間は、そのお餅がデラックス越後の杵つきになっちゃうくらいの
売り上げがあったそうなのです。
持つべきものは親切な親戚たちなのです・・・・・

無我夢中でやってきた一週間ですが、
明日はどうやら雨の予想。
パパ、発注など気をつけなければならないのです!
お休みといっても、まーちゃん一家も、産直先の漁師さんへ挨拶まわり。
店長パパは備品の注文などで休みはなしです。
まずはおしぼりウォーマーを緊急発注せよ。
お手てがちんちんする冬将軍はすぐそこなのです。


オトコも魚も鮮度が命なのです!


カテゴリー:日本男子の飲み屋  
ページトップへ戻る