RSS RSS Feed

RSSで最新情報をGET!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※このRSSはXML2.0に対応しております。

日本男子の飲み屋

新しいブログ、スタート!

自分のコダワリの店を持つ……
こんな夢を、男なら一度は見たことがあるんじゃないだろうか。
とはいえ、世知辛い世の中のせいだか、
会社が自分を必要としてくれるせいだか、
自分のチキンっぷりのせいだかは知らないが、
そんな機会を手にするコトは滅多にないのが現状ではある。


だから、もしも、実際に挑戦してるヤツがいるならリアルタイムで見てみたい。
カネはどれぐらい必要なのか、
どんなに内装屋との調整に手間取るのか、
そして、どんなに楽しいのか。


10月16日、神奈川の川崎で、それを実現しようとしているオトコがひとり。
実は、創刊号で『ビールと音楽とサッカーと』を担当したライター・西澤千央さんの 夫だったりする。
その様子を、このブログで徒然に語ってくれるそうな。
語り部は漱石の猫ならぬ、息子の"かずは"クン。

幾多の困難を乗り越えて、店を軌道に乗せることはできるのか!?

店名:五感和おゝばん
※ルビ:ごかんぷらすおーばん
住所:神奈川県川崎市幸区南幸町2-20
電話番号:044-589-3827
営業時間:和食17時?23時 BAR17時?2時
定休日:日曜・祝日
アクセス:JR川崎駅西口より徒歩5分


カテゴリー:日本男子の飲み屋  
ページトップへ戻る