加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。
05.21 .2008

Poem 032

ありのままでいいんだよ
無理して笑う必要はない
いつも友達に見せてる笑顔でいいんだから
その笑顔が君に1番お似合いだよ
僕は知ってるよ
人になれなくて 心開けないこと
本当は明るくて元気いっぱいなのに
どうしてか1歩引いてしまうところ
そんな自分が嫌だよーって言ってるときのその顔
なんだ出来てんじゃん
そのありのままを見せられたらいいよね
無邪気に笑うところ
すっごい輝いてるよ
たまに目につく気分屋なところも
僕には慣れて恋しくさえ思うよ
大丈夫 恐がらなくていいんだよ
ずっと見守っているから
君が大人になる日が来るまで
ずっと見守っているから
君が大人になる日が来るまで
ずっと見守っているから
安心して行ってらっしゃい
「今日すっごい楽しかったよー」って言葉 楽しみにしてるね

曇りのち晴れ 2008年05月21日 23:48

母性が感じられる詩ですね。
ちゃんと良い所も弱い所も知ってるのは、大切に想ってるからでしょうね。
加賀美さんは素敵なお母さんになると思います。

あ、笑顔が素敵です。


wake2 2008年05月23日 05:22

最後の笑顔 好きだなあ(^^) リラックスした雰囲気でとても癒されます(^o^)/
…人と会うとどうしても身構えてしまう、打ち解けるまでに恐ろしく時間がかかる、できれば一人でいたい、引きこもり…現代の世相ですよね
早紀ちゃんの優しい声とスマイルが世界の病んだ心を救います


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/871

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の23歳。

ページトップへ戻る