加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。
05.14 .2008

Poem 031

毎日流れるそれぞれの音は色んな景色に包まれて
混ざり合っていくんだね
重なった2人の想いが大きな音に変えて
たくさんの人を笑顔にさせられるはず
精一杯叫んで胸いっぱい温めあっていく中には
知られないその奥底
疑いもせず微妙に違った音を出すとき
望んでなかったその答えが
少しずつあきらかになってくるよ
それでも私達がこれから見ていく全てのものには
何らかの意味があって
2人の試練となっていくから
目を閉じる前に少し前をみてみようよ
あらゆる自然に心動かせながら
1つ1つ拾い集めて
やがて来るその季節に向けて
大きく深呼吸をしてみよう
君と一緒にいられるのなら
私はまた音を出し続けるから

曇りのち晴れ 2008年05月15日 23:39

一人だとなかなか難しい事でも、二人だったら出来る事ってあるかもしれないですね。
人生前向きに生きていけるようになりたいです。

幸せの青い鳥?とベビーグランドの組み合わせが乙な感じですね。


wake2 2008年05月17日 06:21

二人の共鳴する音が響いて周りも優しくしてくれる、そんな音ってステキですよね(^o^)
それにしても世の中は騒音が多すぎる…聴きたくないときにも強制される、何だぁ この喫茶店のやかましい音は!!!


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/870

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の23歳。

ページトップへ戻る