加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。
05.01 .2008

Poem 029

僕の膝にある
小さな痣見て
痣出来てる
哀しげに言った

驚いた

痛さも感じない
気にもしない
これくらい
僕には
当たり前の傷だった

ああ
出来たか

それくらいの事

知らずに出来た
小さな痣に
哀しげな君

驚いた

ただ
驚いた

何故かわからない

小さな痣一つで
哀しげな顔する君を見て

涙が出た

傷は
心につけたらいけないもので

体は
いいと思ってた

僕の膝にある
小さな痣見て
痣出来てる
哀しげに言った

僕は
体の傷で
君の心に
傷をつけた

曇りのち晴れ 2008年05月02日 00:22

十人十色の価値観がありますからね。
小さな傷でも別の誰かには大きく見えることもあるのでしょうね。
相手を思いやる気持ちを大切にしたい・・・と日々思うのですが、なかなか難しいものです。


wake2 2008年05月02日 03:50

そのアザの傷って彼女(早紀ちゃん)のせいだったのかなぁ?
『心の傷は良くなくて体の傷は構わない』という所がひっかかります…
ところで膝小僧のバンドエイド見て思ったんだけど、撮影の時どうしてます??
多少の傷なら逆にファンデーション塗って隠すんでしょうか?
ちょっと気になって夜寝られません…


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/784

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の23歳。

ページトップへ戻る