加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。
04.23 .2008

Poem 028

想いが詰まり
泣きたくなる
堪えることも出来ず
泣きたくなる
ただ街中走る車の中で
穏やかな曲を聴くだけで
泣きたくなる
何かわからない
とてつもないものに
心満たされて
泣きたくなる
うまく言葉吐き出せない為に
涙だけ吐き出る
焼けた空
君も見ているかな
伝われこの想い
同じ空見ているのなら
伝われこの想い
同じ空見ているのなら
伝われこの想い
言葉に出来ないこの想い
伝われ伝われ
生きてるよ
同じ空の下
一生懸命生きてるよ

wake2 2008年04月24日 04:19

眼鏡はずしたんですね(^^)
…真剣な気持ちが伝わってきて、せつなくなりました
早紀ちゃんに涙見せられたら、どうしようかとすごく焦ります(汗)
撒き散らされた花びら…花占いしてたのかなぁ


曇りのち晴れ 2008年04月24日 23:48

詩の途中で繰り返される言葉に重みがあって、それは畏怖を感じる程でした。
想いが伝わってたらいいですね・・・。


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/783

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の22歳。

ページトップへ戻る