加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。
04.10 .2008

Poem 026

貴方の笑顔が見たい
貴方の心の悦びを見たい
貴方の幸せを見たい

貴方の幸せが私の幸せ

貴方が好きな人と食卓を囲み
貴方が好きな人と旅行をし
貴方が好きな人と愛し合い
貴方が好きな人と生涯を共にし
貴方が幸せな顔をして死ぬ姿が見たい

私は黒い服を着て
貴方の白くなった顔の横に
とびきり綺麗な花を置くでしょう
そして私はオメデトウと言うでしょう

貴方が素直になり
真の幸せ感じる顔を
私に見せて下さいね

曇りのち晴れ 2008年04月11日 00:12

ある種の達観がありますね。
女神のような強い感じがします。
加賀美さんにも幸せが訪れますように・・・。


wake2 2008年04月11日 04:05

ある番組で、2枚目でモテモテの人を好きになって、その人が失恋して自分に振り向いてくれるのをじっと待つという質問者に対して、それは本物の愛じゃない、真実の愛は、好きな人が幸福な結婚をしたときに心からおめでとうと祝福することだと、回答者が答えてました。
早紀ちゃん、これどう思う?
確かに正論だけど、それって人間らしくないと思うんですが… 


編集部 2008年04月17日 21:43

>曇りのち晴れさん
こういうのを母性というのでしょうか。
女性の優しさが現れている感じがしますね。

>wake2さん
古くはフランスの哲学者であるアランという方が「幸福論」を発表するなど、いろいろな考え方がありますよね。どれが正解というのは個々人に寄るものなのかもしれませんね。


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/781

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の22歳。

ページトップへ戻る