加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。
03.26 .2008

Poem 024

目覚めと同時にきたメール
いつもこのタイミングに運命感じる
今日は君だけが乗る飛行機
五日間だけ違う国
無事帰ってくること祈って待ってる
帰ってきたら会う約束
不安な僕に心強いコトバ
忙しい君なりの精一杯の愛情

カウントダウンが始まる
同じ空の下生きてるのはわかるのに
違う国に行っているだけで寂しくなる
ナゼこんなにも苦しくなるの
君にとって僕は一番なはずなのに

今日は君の誕生日
数日だけの同世代過ぎ行く思い出
今だけ一人で待つ飛行機
五日間だけ違う国
無事帰ってくること祈って待ってる
帰ってきたら会う約束
もうすぐ叶う心踊るジカン
人混みをかきわけて急いで向かう空港

胸の鼓動が速くなる
同じ空の下生きてるのはわかるのに
違う国に行っているだけで寂しくなる
ナゼこんなにも苦しくなるの
君にとって僕は一番なはずなのに

曇りのち晴れ 2008年03月28日 00:12

一途な可愛さが伝わってきますね。
加賀美さんの表情も素敵でした。
このケーキは召し上がられたんでしょうか?


編集部 2008年03月29日 02:19

>曇りのち晴れさん
ろうそくの灯りだけなので、見づらくなければ幸いです。
ケーキはスタッフと一緒に食べさせていただきましたよ。


wake2 2008年03月29日 06:24

炎に照らされたお顔がとっても優しく見えます(^^)
右手でもて遊んでるのは何? マウス?それとも人形かしら?
…恋人を待つ寸前って一番楽しい ひょっとしたら会ってる時間よりも(・_・;)
そのかわり 別れ際がせつなくなるね…OTL


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/737

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の22歳。

ページトップへ戻る