加賀美 早紀のポエトリーディング

ポエトリーディングって?

いつもクール、というか冷めている、というか、常に“ツン”の加賀美早紀が夜な夜な創作している詩の数々。オフモードですっぴんの彼女が紡ぐ、萌え要素満載(!?)のプライベート劇場。

アーカイブ

10.11 .2007

Poem 002

大好きだから嫌いと言った
恋人になれないのなら
期待させても辛いだけ

早く忘れられるように

大好きだから嫌いと言った
嘘をついては後悔ばかり
胸がズキズキ音がする

早く忘れられるように

友達から貰ったプリクラ
隣でクールな顔したあなたがいた
全て捨てた思い出は間接的に増えていく

どうしたって忘れられない
君のこの顔
君の番号
特別な着信音
今も消せずに残ってる

異例ではあるけど
僕はまた嘘をついた

曇りのち晴れ 2007年10月12日 23:22

加賀美さんは、恋愛においては一歩引いてしまうタイプでしょうか?
切ないですね・・・。


がっちゃん001 2007年10月13日 21:18

大好きだから嫌いと言った
僕はまた嘘をついた・・・

恋人になれないのなら
相手を愛しているからこそ
傷つけぬようにと
好きだからこその
優しさゆえの厳しい選択・・・。

恋人になりたいなら
いっしょにいたいのなら
思い切り自分のすべてをさらけ出して
甘えられる人が早くできるといいですね。
(もう,できてるかな?)


wake2 2007年10月14日 04:52

ウルトラセブンXを観て、早紀ちゃんのファンになりました。
ツンとおすまししている所が大好きです。
たくさん詩を読んで、女優さんとして大成されることを期待しています。


編集部 2007年10月17日 18:59

>曇りのち晴れさん
>がっちゃんさん

ぱっと見の印象では、素直になれなそうな感じですが、どーなのでしょうね。
今度ヒアリングしてみたいと思います。


>wake2さん
これまでのウルトラマンシリーズとまたひと味違う面白さがありますよね。
これからも応援のほどよろしくお願いいたします!


名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/567

プロフィール

加賀美 早紀(かがみ さき)

1985年2月26日生まれ。
千葉県出身。A型。女優・モデルとして活躍中の22歳。

ページトップへ戻る