「KING学園」TOP > 「放課後」TOP > 「歌原奈緒のエコブログ」TOP > 伊豆に行って来ました(多々戸浜)

伊豆に行って来ました(多々戸浜)

9月某日、またまた伊豆に行ってきちゃいましたぁ!
この前伊豆の外浦に行って、余りのキレイさに感動(≧∇≦)
また行きたいなぁって思ったら、
居ても立ってもいられなくなっちゃって……(´・ω・`)
気付いたら車に乗っていました(笑)
思い立ったら、即行動☆
夏の思い出作りに、しゅっぱーつ♪♪

まず、出会ったのが、かわいいお猿さん♪
伊豆に行く途中の箱根ターンパイクで、10匹くらいが行進しているところを発見しました!
お母さんお猿に隠れるように赤ちゃん猿も歩いていて、可愛かったぁ(*⌒∇⌒*)
この子達は野生のサルだったのかな?
写真を撮ろうとしたら、逃げちゃいました。

そしてそして、見つけた下の写真に注目!!
あれっ!
エコの木??
と思いきや、エゴノキでした?(笑)

今日の1エコ:箱根の山地調査☆(って遊んでるだけですね、ハイ(笑))
今日の1発見:箱根の山は空気がとっても澄んでいました☆
猿やトンボも沢山いました!彼らも空気の綺麗な所が好きなんだろうなぁ☆

%E7%94%BB%E5%83%8F%20011.jpg

コメントを書く

2006年10月25日 08:43

コメント(1)

トラックバック(0) : http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/142

コメント

JJ 2006年10月25日 12:45

どうも。
お久しぶりでございます。
東京在住のJJです!

多々戸は僕も毎年行ってます!
みんな白浜に行ってしまうので、
ココは穴場ですね。

ちなみに多々戸の岩場に行くと
ヤドカリなどがたくさんいます。

でも今は落石の危険があって、
そっちの方は立ち入り禁止になって
しまっていた気が・・・

かなり綺麗な海なので、
このままでいて欲しいですね。
海は母なり!

コメント投稿フォーム

名前
E-MAIL
URL
コメント
 

トラックバック


ページトップへ戻る
「KING学園」TOPへモドル 歌原奈緒のエコブログ