開発確認・検討中

最近のコメント

欲しいもの募集!

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!
RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。
※XML2.0に対応

CREATIVE KING > 現在開発確認・検討中 > 近況ご報告&謹製壁紙プレゼント

近況ご報告&謹製壁紙プレゼント

近況ご報告&謹製壁紙プレゼント

みなさん、こんにちは。
クリエイティブ・キングのラボで働くアフロキングの助手です。

携帯灰皿を作り出して以降、しばらくご無沙汰していました。
次回作にむけて、水面下でさまざまな動きをしている最中なのですが、まだ、みなさんにお知らせできる段階になく、面目次第もありません。

それと、原因の一つは、クリキン・ラボの別館としてオープンした『困ったときの悪魔頼み』で、私の上司にあたるアフロキングが「なんか面白いことやってるなぁ」と、彼らの館へ入り浸っているためです。

これではいけないと思いまして、助手の私がクリキン・ラボを進めていくことに相成りました。アフロキングのあずかり知らぬことですが、まあ、平気だと思います。


さて、クリキンでは、読者のみなさんからのさまざまなご意見を頂く中で、自分たちで挑戦できるものは、コネクションを使ってどんどん試作品を作っていきたいと思いますので、ジャストアイデアでも思い浮かんだ方は投稿してください。

あっ、でも、すべてを採用できるわけではありませんので、その点は、ご了承ください。

現在は「身につけると、希望・願望に効力を発揮しそうなアクセサリーとかほしいですね。」という提案にチャレンジ中です。

クリエイティブキングは、“欲しいものがないアイテムを自分たちで作ってしまう”がコンセプトですが、それを世に広めることも大事な目標になるので、アクセサリを作るだけではなく、それをお店で売れないかを検討するところまでチャレンジしてみたいと思っています。

失敗することの方が多いと想像できますが、それは承知の上です。もちろん、ビジネスとして成立するだけの精度を上げていくことも怠らないようにするつもりです。


クリキン・ラボを留守にして開店休業状態になってしまうという本末転倒な事態を招いてしまい、反省することしきりです。お詫びということではありませんが、KING謹製の壁紙をご用意しました。1280×1024と1024×768サイズの2種類になります。是非みなさんの壁紙に設定してみてください。

まずは、こんなものからですが、西川きよし師匠も仰っています。「小さなことからコツコツと」と。

今後もクリエイティブ・キングをよろしくお願い致します(ペコリ)。

king001s.jpg 1024x768  1280x1024 king002s.jpg 1024x768  1280x1024
king003s.jpg 1024x768  1280x1024 king004s.jpg 1024x768  1280x1024
king005s.jpg 1024x768  1280x1024 king006s.jpg 1024x768  1280x1024
king007s.jpg 1024x768  1280x1024 king008s.jpg 1024x768  1280x1024
king009s.jpg
1024x768  1280x1024

 
コメント
コメントする




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/802

ページトップへ戻る