困った時の悪魔頼み CREATIVE KING SPECIAL CONTENTS

コメント

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。

※XML2.0に対応

CREATIVE KING困ったときの悪魔頼みとは > 白日の下にさらされる悪魔の正体

白日の下にさらされる悪魔の正体

KING編集長が開けてしまった禁断の扉の先にいたのは、眼光鋭い3人(?)の悪魔たち……。でも彼らはいったい何者なのか?

クリキン部隊が、いつものように「What’s Up Bro.?」と挨拶を交わし探りを入れてみると、どうやらこの悪魔たちは兄弟らしいことが判明(親しげな関係のわりに何も知らないじゃないかって?俺たちはそんな細かなことは気にしない関係なんだ)。

兄弟は長男・ジャック、次男・ビリー、三男・アーニーの3兄弟。
簡単なイントロデュースをすると、



ということになる。


彼らはいつもとある高台に建つ古びた洋館に住んでいるのだが、時間をもてあまし気味なのか、自分たちのWEBサイトまで作っている。

なんでも、この洋館から夜な夜な響く猛獣の咆哮や怪しい呪文を唱える声、泣き叫ぶ哀れな亡者たちの声が付近の住人に気味悪がられ、訪れる者もあまりいなくなっているそうだ。

そういえば、クリキン部隊が初めて洋館を訪れたきっかけも、これらの音を聴いたからだ。とはいえ、クリキン部隊はそれを“何やら楽しい、パーティーめいたことをやってるっぽいぞ”と勘違いして喜び勇んで訪れたわけだが……。


ともあれ、3兄弟の更なる素性はこのKINGBROSサイトからも知ることができるぞ。
呪術やら剪定やら裁縫やら、それぞれ独特な得意技を持っている3兄弟だが、彼らが何をしようとしているのかは……また次回!



KING BROSのサイトはこちら

コメントエントリー

Name:

Email Address:

URL:

Comments:
この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/670

WHO ARE THEY

copyright FuriFuriCompany/News Broadcasting Japan/KYOTOMA
ページトップへ戻る