困った時の悪魔頼み CREATIVE KING SPECIAL CONTENTS

コメント

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。

※XML2.0に対応

CREATIVE KING困ったときの悪魔頼みとは > 悪魔の館は禁断の相談所

悪魔の館は禁断の相談所

KING1月号にて新連載が開始された「困ったときの悪魔頼み」。

なんの前フリもなく、後フォローもなく、「『困ったときの悪魔頼み』って何?」と思われたかもしれないが、クリエイティブキングの別館とでもいえばわかりやすいだろうか。思いっきり端折っている気もするのだけれど……。

クリエイティブキングをスタートさせ、『ばかうけ 男の黒カレー味』や『コラボ携帯灰皿』と製品化していった中で、方々から好評をいただくと同時に「こんなのが欲しい」「こんなの作ってみてよ」というご意見も頂戴することが格段に多くなった。

頂いた意見はすべて検討させてもらっているのだが、すべてのご意見にアプローチすることが、なかなか厳しくなってきているのも確か(ぶっちゃけマンパワーの問題もあるし)。

そこで、クリキン部隊が編集長を盾に、強力なパートナーを立てた、というわけだ。「困ったときの悪魔頼み(仮)」もクリエイティブキング同様、みんなの意見からプロダクトを作っていくことにもなるので、クリエイティブキング同様、こちらも世露死苦!

とはいえ、相手は悪魔なので、お願い事をするたびに、誰かの魂が持っていかれるらしいが、クリキン部隊とは「What’s Up Bro. ?」な仲なので、安心してほしい。

コメントエントリー

Name:

Email Address:

URL:

Comments:
この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/662

WHO ARE THEY

copyright FuriFuriCompany/News Broadcasting Japan/KYOTOMA
ページトップへ戻る