困った時の悪魔頼み CREATIVE KING SPECIAL CONTENTS

コメント

RSS Feed

RSSで最新情報をGETしよう!!

RSS対応ブラウザ、RSSリーダーなどの専用ソフトを使うと、掲載記事の更新情報を簡単にGETできます。

※XML2.0に対応

CREATIVE KING商品開発 > ついに全貌解明!KING Bros.第一弾は
インナーTシャツだった!

ついに全貌解明!KING Bros.第一弾は
インナーTシャツだった!

悪魔のロゴが入ったちょっと厚手な紙と、「KB」という刺繍の入ったタグという物証を見つけた前回。そこから「Tシャツを作って、売ろうとしている」と推測したクリキン部隊は、久しぶりに編集部を訪問。

すると早速、真冬だというのに、半袖姿の編集部員を発見。


わかりやすい展開も、これ幸いとばかりに別室へ拉致誘い出し、話を聞いてみた。
「いや?、これカッコよくないですか? 機能性バッチリなんですよ」


■布地の肌ざわりが柔らかくて、汗をかいてもべたつかないのが夏場は特に嬉しいですよ。

■伸縮性のある素材(綿ベースに、ポリウレタンが5%入ってる)で、見た目のシルエットはスリムでしょう。だけど、ちょっとメタボなお腹にも体型にあわせて伸び縮みするんですよ。

■今、夏場はノータイが主流じゃないですか。ワイシャツの前ボタンをはだけた間から肌着が見えるのはダサすぎ(仕事できなさそうに見える!)。だから、ちょっと深めの首元カットにしてあるんです。




■営業など外回り業務はもちろん、オフィスワークでも結構動いているものですよね。肌着の裾がスーツの中でまくれあがって気持ち悪い思いをしたことは無いですか?その予防にKB インナーTは丈を数センチ長くデザインしてるんです。これですっきり仕事に集中!




■首元と腕周りに入ったステッチとか、細部への気配りがアウターとしても着こなせるデザインの秘訣なんです。KING家の紋章をモチーフにした、刺繍のKBブランドロゴをワンポイントでデザインした点も見逃せませんよ。


「って感じなんです」

なるほど、これは今までなかったインナーだ。
やるなKING Bros.。

「やっぱり肌に直接触れるものって、仕事中、不意に気になって、集中が途切れちゃうこととかあるんですよね。その点、このKBインナーなら問題なしですよ」


このKBインナー、
実際にKING Bros. ネットショップから購入することができる。

◆PCでアクセスする場合のURLは、http://shop.kingbros.jp
◆ケータイからアクセスする場合のURLは、http://wisecart.jp/kingbros/
で、QRコードからもアクセスできるようになっている。


キャッチコピーはずばり

「営業予算の達成」
「得意先へのプレゼン」
「取締役への新規事業説明」
「プロジェクトリーダーの重圧」

……そんなプレッシャーの中で頑張っているビジネスマンのために!
ほんの少しでも気になった方、悪魔の力で効率的なお仕事を目指しませんか?

コメントエントリー

Name:

Email Address:

URL:

Comments:
この記事のトラックバックURL
http://www.x-king.jp/blog/mt-tb.cgi/720

WHO ARE THEY

copyright FuriFuriCompany/News Broadcasting Japan/KYOTOMA
ページトップへ戻る